SSブログ

コットンパール ネックレス レディース★秋冬ファッションの胸元にお洒落なポイントに♪ ニットは体型が出やすいので、ネックレスで目線をずらしたい★楽天ランキング入賞★【メール便可】★プチプライス [アクセサリー]



秋冬ファッションで、気になるのはニットは体型が出やすいことです(-.-)

昨日もひととおり秋冬ものを出して、試着してみましたが

大半のニットは胸のラインがくっきり出てしまい、アラフォー体型で、垂れてるから恥ずかしいのです(^_^;)

色だと黒とか暗い色のほうが体型は目立たないような結論になりました。

そこで、アラフォー的には、ちょっとさみしすて、華やかさをプラスしないと♪と

ネックレスを検索していたところ、いろいろな服に合いそうな

コットンパールのネックレスを見つけました。

コットンパールって、大ぶりでも軽くて、普通のパールほどフォーマル感がないので

カジュアルから、きちんとした服にも使えそうなネックレスだと思います。

タートルネックとかに合わせたくなりました。


気になる方はコチラから↓
楽天ランキング入賞・ボリュームネックレス・値下げコットンパールの大小グラデーション・チェ...












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。